VESPA GTS SUPER TECH 300

1946年から今日迄に製造されたベスパの中で、史上最強且つ最高のパフォーマンスを発揮、
23HPを超える出力を誇るイタリア ピアッジオ社 新開発の300HPEエンジンを搭載した
VESPA GTS SUPER TECH 300が新登場しました。
日常の移動からツーリングまで、幅広いシーンで楽しい走りを提供するベスパのラージボディシリーズ
「GTS」の最もスポーティなモデルです。

ベスパ GTS SuperTech 300 は、カラーTFT メーターパネルを装備、又ベスパ史上最強且つ最高のパフォーマンスを発揮する
23HP を超える出力を誇る新開発300HPE エンジンを搭載。
車体に散りばめられたイエローのアクセントがスポーツマインドをさらに進化させたハイテクバージョンです。
フロントエンドにはネクタイに特徴的な3本のスリットで際立たせたホーンカバーを配置、前後ホイールにはスポーティな印象のブラックホイール、
又、フロントフェンダー上のクロームクレスト、バックミラーを刷新、シールド側面のラジエーター排熱グリルには新しいハニカムモチーフを採用しています。
美しいデザイン面では、ベスパGTS SuperTech 300 は特殊なブラック仕上げに黄色の装飾が施されたホイールリムが特徴的です。
黄色に塗装されたフロントショックスプリングは、車体色を引き立たせる重要な役割を果たしています。
シートにも黄色のディテールをあしら ったステッチが施されています。
最新のベスパGTS SuperTech 300 はベスパGTS シリーズの最高峰モデルで、スポーツマインドを演出する最新技術を導入しています。
4.3 インチ・フルカラーTFTディスプレイのフルデジタルメーターパネルは、速度、全走行距離及び区間走行距離、気温、
燃料残量など全ての基本情報を表示します。又、フロント及びリアランプにはLED 技術を採用し、ベスパのデザイン史で定評のある丸形の
ヘッドランプと、フロントウィンカーユニット内のLED ポジションランプにより特徴づけられています。
リア部は、300 hpe 新型エンジンのクランクケースカバーと新しい形状のサイレンサーカバーがスタイリッシュなフォルムを際立たせています。

是非、VESPAの最高峰モデルVESPA GTS SUPER TECH 300で快適なVESPA LIFEをお楽しみ下さい。


  • VESPA GTS150 SUPER 説明1
  • VESPA GTS150 SUPER 説明2
  • VESPA GTS150 SUPER 説明3
  • VESPA GTS150 SUPER 説明4
  • VESPA GTS150 SUPER 説明5
  • VESPA GTS150 SUPER 説明6
  • VESPA GTS150 SUPER 説明4
  • VESPA GTS150 SUPER 説明5
  • VESPA GTS150 SUPER 説明6
  • VESPA GTS150 SUPER 説明7
  • VESPA GTS150 SUPER 説明8
  • VESPA GTS150 SUPER 説明9
VESPA GTS SUPER TECH 300 諸元表
エンジン HPE 4ストローク、水冷単気筒SOHC 4バルブ
排気量 278.0cc
ボア X ストローク 75mm x 63mm
最高出力 23.8Hp(17.5kW)/ 8,250rpm
最大トルク 26Nm /5,250rpm
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射システム
トランスミッション 無段階オートマチック(CVT)
クラッチ 自動無段階変速
フレーム スチールモノコック
サスペンション フロント:片持ちリンクアーム、油圧式サスペンション
リア:  4段階スプリングプリロード調節機能付
      ツインショックアブソーバー
ブレーキ フロント:油圧式Φ220mm ステンレススチール ディスクブレーキABS
リア:  油圧式Φ220mm  ステンレススチール ディスクブレーキABS
タイヤサイズ フロント:チューブレス120/70×12
リア:  チューブレス130/70×12
全長/全幅/シート高 1,950mm/755mm/790mm
ホイールベース 1,375mm
タンク容量 8.5L(±0.5L)
重量 160kg

GTS Super Tech 300 Colours!

カラーバリエーション: デリカートグレー・バルカンブラック

車両本体価格 VESPA GTS SUPER TECH 300 ¥792,000-(税込価格)

※価格には保険料・送料・整備費・登録等に伴う諸費用は含まれておりません。


 

VESPA GTS SUPER 300-ABS (MY18) 2018モデルはこちら!!


  • VESPA GTS150 SUPER 説明1
  • VESPA GTS150 SUPER 説明2
  • VESPA GTS150 SUPER 説明3
  • VESPA GTS150 SUPER 説明4
  • VESPA GTS150 SUPER 説明5
  • VESPA GTS150 SUPER 説明6
  • VESPA GTS150 SUPER 説明4
  • VESPA GTS150 SUPER 説明5
  • VESPA GTS150 SUPER 説明6
VESPA GTS SUPER 300 諸元表
エンジン QUASAR 4ストローク、水冷単気筒SOHC 4バルブ
排気量 278.0cc
最高出力 21Hp(15.6kW)/ 7,750rpm
最大トルク 22Nm /5,000rpm
冷却方式 水冷
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射システム
トランスミッション オートマチックCVTシステム
サスペンション フロント:片持ちリンクアーム、油圧式サスペンション
リア:  プリロードアジャスタブル、デュアルアクション
ツインショックアブソーバー
ブレーキシステム 2チャンネルABS
ブレーキ フロント:油圧式Φ220mm ディスクブレーキ
リア:  油圧式Φ220mm ディスクブレーキ
タイヤサイズ フロント:チューブレス120/70×12
リア:  チューブレス130/70×12
全長/全幅/全高/シート高 1,950mm/755mm/1,190mm/790mm
ホイールベース 1,375mm
タンク容量 8.5L(±0.5L)
重量 160kg

VESPAの最上級クラスのGTSシリーズの最大排気量車GTS 300が新'QUASAR'エンジンを搭載し、
圧倒的低燃費とハイパワーを実現、VESPA GTS SUPER 300が誕生しました。
GTS SUPER 300は高い加速性能を実現、二人乗りでも常に快適で気持ち良いパフォーマンスを 約束します。
又、ホイールスピンを抑制するASR(アンチスリップレギュレーション/電子制御トラクションコントロール)をスクーターで初めて導入、
標準装備し、安全への配慮も欠かしません。更に、'VESPA'の伝統を継承しつつ、最新のレッドバックライト液晶パネルを採用、
フロントボックス内にUSB給電ポート、リモートシートロックオープナーを標準装備、 広いヘルメット収納スペースを確保する等、
より一層の快適性を追求したモデルに仕上がっています。
是非、VESPAの最高峰モデルVESPA GTS SUPER 300で快適なVESPA LIFEをお楽しみ下さい。

GTS Super 300


カラーバリエーション: モンテホワイト・マットブルー  ・ドラゴンレッド(完売)

車両本体価格 VESPA GTS SUPER 300 ¥710,926-(税込価格)

※価格には保険料・送料・整備費・登録等に伴う諸費用は含まれておりません。

 

© 2014 Scooter Italiano HARAJUKU by HONORARY All Rights Reserved.