1946年から今日迄に製造されたベスパの中で、史上最強且つ最高のパフォーマンスを発揮、
23HPを超える出力を誇るイタリア ピアッジオ社 新開発の300HPEエンジンを搭載した
VESPA GTS SUPER TECH 300が新登場しました。
日常の移動からツーリングまで、幅広いシーンで楽しい走りを提供するベスパのラージボディシリーズ
「GTS」の最もスポーティなモデルです。
ベスパ GTS SuperTech 300 は、カラーTFT メーターパネルを装備、又ベスパ史上最強且つ最高のパフォーマンスを発揮する 是非、VESPAの最高峰モデルVESPA GTS SUPER TECH 300で快適なVESPA LIFEをお楽しみ下さい。 |
-
VESPA GTS SUPER TECH 300 諸元表 エンジン HPE 4ストローク、水冷単気筒SOHC 4バルブ 排気量 278.0cc ボア X ストローク 75mm x 63mm 最高出力 23.8Hp(17.5kW)/ 8,250rpm 最大トルク 26Nm /5,250rpm 燃料供給方式 電子制御式燃料噴射システム トランスミッション 無段階オートマチック(CVT) クラッチ 自動無段階変速 フレーム スチールモノコック サスペンション フロント:片持ちリンクアーム、油圧式サスペンション
リア: 4段階スプリングプリロード調節機能付
ツインショックアブソーバーブレーキ フロント:油圧式Φ220mm ステンレススチール ディスクブレーキABS
リア: 油圧式Φ220mm ステンレススチール ディスクブレーキABSタイヤサイズ フロント:チューブレス120/70×12
リア: チューブレス130/70×12全長/全幅/シート高 1,950mm/755mm/790mm ホイールベース 1,375mm タンク容量 8.5L(±0.5L) 重量 160kg
GTS Super Tech 300 Colours!

カラーバリエーション: デリカートグレー・バルカンブラック
車両本体価格 VESPA GTS SUPER TECH 300 ¥792,000-(税込価格)
※価格には保険料・送料・整備費・登録等に伴う諸費用は含まれておりません。
VESPA GTS SUPER 300-ABS (MY18) 2018モデルはこちら!!
-
VESPA GTS SUPER 300 諸元表 エンジン QUASAR 4ストローク、水冷単気筒SOHC 4バルブ 排気量 278.0cc 最高出力 21Hp(15.6kW)/ 7,750rpm 最大トルク 22Nm /5,000rpm 冷却方式 水冷 燃料供給方式 電子制御式燃料噴射システム トランスミッション オートマチックCVTシステム サスペンション フロント:片持ちリンクアーム、油圧式サスペンション
リア: プリロードアジャスタブル、デュアルアクション
ツインショックアブソーバーブレーキシステム 2チャンネルABS ブレーキ フロント:油圧式Φ220mm ディスクブレーキ
リア: 油圧式Φ220mm ディスクブレーキタイヤサイズ フロント:チューブレス120/70×12
リア: チューブレス130/70×12全長/全幅/全高/シート高 1,950mm/755mm/1,190mm/790mm ホイールベース 1,375mm タンク容量 8.5L(±0.5L) 重量 160kg
VESPAの最上級クラスのGTSシリーズの最大排気量車GTS 300が新'QUASAR'エンジンを搭載し、
圧倒的低燃費とハイパワーを実現、VESPA GTS SUPER 300が誕生しました。
GTS SUPER 300は高い加速性能を実現、二人乗りでも常に快適で気持ち良いパフォーマンスを
約束します。
又、ホイールスピンを抑制するASR(アンチスリップレギュレーション/電子制御トラクションコントロール)をスクーターで初めて導入、
標準装備し、安全への配慮も欠かしません。更に、'VESPA'の伝統を継承しつつ、最新のレッドバックライト液晶パネルを採用、
フロントボックス内にUSB給電ポート、リモートシートロックオープナーを標準装備、
広いヘルメット収納スペースを確保する等、
より一層の快適性を追求したモデルに仕上がっています。
是非、VESPAの最高峰モデルVESPA GTS SUPER 300で快適なVESPA LIFEをお楽しみ下さい。
GTS Super 300
カラーバリエーション: モンテホワイト・マットブルー ・ドラゴンレッド(完売)
車両本体価格 VESPA GTS SUPER 300 ¥710,926-(税込価格)
※価格には保険料・送料・整備費・登録等に伴う諸費用は含まれておりません。