ピアッジオ社の誇るフラッグシップモデル“VESPA GTS”の低排気量モデルで新型「i-Get」エンジンを
搭載したVESPA GTS 150が、この度、コンテンポラリーモデルGTS150 SUPERと、
エレガントなGTS150 CLASSICの2タイプで新登場しました!

是非、新しくなったVESPA GTS 150 SUPER & CLASSICで軽快にイタリアの風を感じて下さい。

Vespa GTS 150 SUPER GTS150 CLASSIC

VESPAの最上級クラスのGTSシリーズに、VESPA初、アイドリングストップ機能(スタート&ストップシステム)を採用、
近代技術を駆使、進化させたピアッジオ社独自の新型'i-Get'エンジンを搭載した
VESPA GTS 150が、この度、コンテンポラリーモデルGTS150 SUPERと、エレガントなGTS150 CLASSICの
2タイプで新登場しました!
'VESPA'の伝統を継承しつつ、新しく「キーレスシステム」を採用する事により、従来の様にキーを挿入することなく
エンジンを簡単に始動出来るという新機能も搭載。又、パフォーマンスの向上、燃料消費の削減、騒音の低減も実現。
より快適なVESPA LIFEをお楽しみ頂けるようになりました。
ボディカラーはGTS150 SUPER, GTS150 CLASSIC共、各2色ずつご用意致しております。
是非、VESPAの最新モデルVESPA GTS 150 SUPER, GTS150 CLASSICで楽しいVESPA LIFEを!

  • VESPA GTS150 SUPER 説明1
  • VESPA GTS150 SUPER 説明2
  • VESPA GTS150 SUPER 説明3
  • VESPA GTS150 SUPER 説明4
  • VESPA GTS150 SUPER 説明5
  • VESPA GTS150 SUPER 説明6
  • VESPA GTS150 SUPER 説明4
  • VESPA GTS150 SUPER 説明5
  • VESPA GTS150 SUPER 説明6
  • VESPA GTS150 SUPER 説明6
VESPA GTS 150 SUPER 諸元表
エンジン i-Get 4ストローク、水冷単気筒SOHC 4バルブ
スタート&ストップシステム
排気量 155.0cc
最高出力 15.6Hp/ 8,250rpm
最大トルク 15.0Nm /6,500rpm
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射システム
始動方式 セルフ式
トランスミッション オートマチック(CVT)
クラッチ 自動遠心クラッチ
フレーム スチール製モノコックボディ
サスペンション フロント:片持ちリンクアーム、油圧式サスペンション
リア:  プリロードアジャスタブル、ツインショックアブソーバー
ブレーキ フロント:油圧式Φ220mm ディスクブレーキ ABS
リア:  油圧式Φ220mm ディスクブレーキ ABS
タイヤサイズ フロント:チューブレス120/70×12
リア:  チューブレス130/70×12
全長/全幅/シート高 1,980mm/765mm/790mm
ホイールベース 1,385mm
タンク容量 7.0L
重量 150kg

GTS 150 Super, GTS 150 Classic Colours!

 GTS 150 SUPER カラーバリエーション: イノチェンツアホワイト・パショーネレッド      
GTS 150 CLASSIC カラーバリエーション: サッビアベージュ・リラックスグリーン       

 車両本体価格 VESPA GTS 150 SUPER  ¥649,000-(税込価格)  
車両本体価格 VESPA GTS 150 CLASSIC  ¥649,000-(税込価格)

※価格には保険料・送料・整備費・登録等に伴う諸費用は含まれておりません。

 


 

VESPA GTS SUPER 150 ABS  ※販売終了モデル


  • VESPA GTS150 SUPER 説明1
  • VESPA GTS150 SUPER 説明2
  • VESPA GTS150 SUPER 説明3
  • VESPA GTS150 SUPER 説明4
  • VESPA GTS150 SUPER 説明5
  • VESPA GTS150 SUPER 説明6
  • VESPA GTS150 SUPER 説明4
  • VESPA GTS150 SUPER 説明5
  • VESPA GTS150 SUPER 説明6
VESPA GTS 150 SUPER (MY19) 諸元表
エンジン i-Get 4ストローク、水冷単気筒SOHC 4バルブ
スタート&ストップシステム
排気量 155.0cc
最高出力 14.4Hp(10.8kW)/ 8,250rpm
最大トルク 13.5Nm /6,750rpm
冷却方式 水冷
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射システム
トランスミッション オートマチックCVTシステム
サスペンション フロント:片持ちリンクアーム、油圧式サスペンション
リア:  プリロードアジャスタブル、デュアルアクション
ツインショックアブソーバー
ブレーキシステム 2チャンネルABS
ブレーキ フロント:油圧式Φ220mm ディスクブレーキ
リア:  油圧式Φ220mm ディスクブレーキ
タイヤサイズ フロント:チューブレス120/70×12
リア:  チューブレス130/70×12
全長/全幅/全高/シート高 1,950mm/740mm/1,190mm/790mm
ホイールベース 1,350mm
タンク容量 7.0L(±0.5L)
重量 140kg

VESPAの最上級クラスのGTSシリーズに、VESPA初、アイドリングストップ機能(スタート&ストップシステム)を採用、
近代技術を駆使、進化させたピアッジオ社独自の新型'i-Get'エンジンを搭載した
VESPA GTS SUPER 150が2019年、更に進化しました。旧モデルに比べ圧倒的なハイパワーと低燃費を実現。
又、'VESPA'の伝統を継承しつつ、最新のレッドバックライト液晶パネルを採用、フロントボックス内にUSB給電ポート、
リモートシートロックオープナーを標準装備、更に、広いヘルメット収納スペースを確保する等、より一層の快適性を追求したモデルです。
是非、VESPAの最新モデルVESPA GTS SUPER 150で快適なVESPA LIFEをお楽しみ下さい。


カラーバリエーション: イノチェンツァホワイト・リラックスグリーン(NEW!) ・バルカンブラック

車両本体価格 VESPA GTS 150 SUPER  ¥616,000-(税込価格)

※価格には保険料・送料・整備費・登録等に伴う諸費用は含まれておりません。

 

© 2014 Scooter Italiano HARAJUKU by HONORARY All Rights Reserved.