VESPA PRIMAVERA 50 4T

1968年~1978年に世界中で愛され続けたVespa 125ET3 Primaveraの名前を継承し復活した
VESPA Primavera 125の、普通自動車免許、又は原付免許で気軽に乗れる50ccの「ベスパ」、
VESPA Primavera 50 4T が2019年、新しく進化して日本上陸!
環境性能を大幅に向上させた新4サイクル「i-Get」エンジンを搭載し、高輝度LEDヘッド・テールライトを装備。
又、ニューデザインの5スポーク12インチホイールを採用し高い走行性能を実現し、グレードアップしました!
最先端、且つスタイリッシュ&エレガントな新プリマベーラ 50 4Tで「楽しいVespa Life!」をお楽しみ下さい!

PRIMAVERA 50
イメージ画像です。50ccは二人乗りは不可です。
  • PRIMAVERA 説明1
  • PRIMAVERA 説明2
  • PRIMAVERA 説明3
  • PRIMAVERA 説明4
  • PRIMAVERA 説明5
諸元表
エンジン i-Get、空冷単気筒 4ストローク
SOHC 3バルブ
排気量 49.0cc
最高出力 3.2HP (2.4kW) / 7,500rpm
最大トルク 3Nm / 7,500rpm
燃料供給方式 電子制御燃料噴射システム
始動方式 セルフ式
トランスミッション 自動無段階変速(CVT)
クラッチ 自動遠心クラッチ
フレーム スチールモノコック
サスペンション フロント:片持ちリンクアーム
     油圧式サスペンション
リア:  油圧式モノショックアブソーバー
ブレーキ フロント:油圧式 Φ200mm ディスクブレーキ
リア:  機械式 Φ140mm ドラムブレーキ
タイヤサイズ フロント:110/70×12
リア:  120/70×12
全長/全幅/シート高 1,870mm/735mm/790mm
ホイールベース 1,330mm
タンク容量 8.0L
排ガス基準 EURO4

あらゆるシーンに寄り添う、最も新しく、美しいベスパ。ベスパブランドの最高峰モデルであるベスパ946の優れたデザインを
踏襲しつつ、より実用性を高めたモデルがこのPrimaveraです。
Primavera 50 4Tは、普通自動車免許、又は原付免許で気軽に乗れる為、毎日を時刻表に合わせる事無く、より自由に、より豊かに、
より快適に、より楽しく過ごせます!メットインスペースなどの各種ユーティリティも装備しており、利便性をも追及されている一台です。

 

2019年NEW PRIMAVERA 50 4T Colours
新色!!  VESPA PRIMAVERA 50 4T 

イノチェンツアホワイト(NEW)・パッショーネレッド(NEW) ¥385,000-(税込価格)

※価格には保険料・送料・整備費・登録等に伴う諸費用は含まれておりません。

 

Vespa Primavera 50 2T


vespa primavera 50 2T
諸元表
エンジン 2ストローク、空冷単気筒
クランクケースリードバルブ
排気量 49.0cc
最高出力 4.2HP (3.2kW) / 7,500rpm
最大トルク 4.4Nm / 6,500rpm
燃料供給方式 キャブレター
始動方式 オートマチック+キック式
トランスミッション 自動無段階変速(CVT)
クラッチ 自動遠心クラッチ
フレーム スチールモノコック
サスペンション フロント:片持ちリンクアーム デュアルアクション
油圧式サスペンション
リア:  油圧式モノショックアブソーバー
ブレーキ フロント:油圧式 Φ200mm ディスクブレーキ
リア:  機械式 Φ110mm ドラムブレーキ
タイヤサイズ フロント:110/70×11
リア:  120/70×11
全長/全幅/全高/シート高 1,860mm/680mm/1,145mm/780mm
ホイールベース 1,340mm
タンク容量 7.0L
重量 116kg

VESPA PRIMAVERA 50 2T (生産終了モデル)

モンテホワイト・ミッドナイトブルー ¥349,000-(税込価格)

※価格には保険料・送料・整備費・登録等に伴う諸費用は含まれておりません。

© 2014 Scooter Italiano HARAJUKU by HONORARY All Rights Reserved.