VESPA PX

VESPAと言えば「グリップチェンジ」と思われる方も多いはずです。世界中で爆発的人気を誇った名車です。
中でもVESPA PXシリーズは、グリップチェンジが面白いだけでなく、実用的でロングランで愛され続けてきました。
2006年にPX-FL2シリーズを最後に、一度はその長い歴史の幕を閉じましたが、この度復活致しました!
是非この機会に歴史あるグリップチェンジのVESPA PXで、楽しいベスパライフをエンジョイしてみません?

イメージ

  • VESPA PX 説明1
  • VESPA PX 説明2
  • VESPA PX 説明3
  • VESPA PX 説明4

諸元表
エンジン 2ストローク、空冷単気筒
排気量 150cc
ボアー / ストローク 57.8mm/57.0mm
最高出力 7.8Hp(5.8kW)/6,000rpm
最大トルク 11.2Nm / 4,000rpm
燃料供給方式 キャブレター
始動方式 セルフ式+キック式
トランスミッション 4速マニュアル
クラッチ 湿式多板
フレーム スチールモノコック
サスペンション フロント:片持ちリンクアーム油圧式サスペンション
リア:  デュアルアクション モノショックアプサーバー
ブレーキ フロント:油圧式 ディスクブレーキΦ200mm
リア:  機械式 ドラムΦ150mm
タイヤサイズ フロント:3.50x10
リア:  3.50x10
全長/全幅/全高/シート高 1,780mm/745mm/1,110mm/805mm
ホイールベース 1,250mm
タンク容量 8.0L
重量 120kg
エミッション Euro3

Enrico Piaggioの直観と、Corrandino D'Ascanioのエンジニアとしての才能が融合し、ベスパ第一号モデルが1946年に誕生しました。
以来、スティールモノコックボディ・ハンドシフト・後輪上部に配置されたエンジン・フロント部片持ちリンクアームという斬新で独特なデザインが「VESPA」の伝統・代名詞となり、VESPA PXシリーズに至るまで継承し続けられてきました。
是非ベスパPXで伝統と歴史を体感して下さい。

カラーバリエーション:グロスブラック・モンテホワイト・ドラゴンレッド・ミッドナイトブルー・グレー

車両本体価格 VESPA PX150 :お問合せ下さい

※価格には保険料・送料・整備費・登録等に伴う諸費用は含まれておりません。

© 2014 Scooter Italiano HARAJUKU by HONORARY All Rights Reserved.