
1963年にスポーツタイプのベスパ“150GL”が発売され、後に“VESPA SPRINT”に改名、
その伝統の角目ヘッドとスポーティさで爆発的人気を誇りました。
そして今…“VESPA SPRINT”はアップデートされ、よりスポーティなスタイルとなって復活しました!!
1963年にスポーツタイプのベスパ“150GL”が発売され、後に“VESPA SPRINT”に改名、
その伝統の角目ヘッドと スポーティさで爆発的人気を誇りました。
2014年“VESPA SPRINT”として、よりスポーティなスタイルで復活しました。
そして今、VESPA SPRINT150 ABSは更に進化し日本上陸!
新しくLEDを採用したヘッド&テールライト、斬新でスポーティになったステアリングコラムカバー(ノーズカバー)。
環境に配慮した新型「i-Get」エンジンを搭載、ABS、USB給電ポートも標準装備しました。
是非、新しくなったVespa SPRINT 150ABS (MY19)で、快適で安全なVespa Lifeをお楽しみ下さい。 |
是非、新しいVESPA SPRINT 150 ABS 'LED'で快適なスクーターライフをお楽しみ下さい!
ボディカラーは下記よりお選び下さい!

カラーバリエーション: イノチェンツァホワイト・パッショーネレッド・バルカンブラック
車両本体価格 VESPA SPRINT 150 ABS 'LED' ¥511,500-(税込価格)
※価格には保険料・送料・整備費・登録等に伴う諸費用は含まれておりません。
販売終了モデル VESPA SPRINT 150 ABS (MY17)

VESPA SPRINT 150 ABSはここが新しくなりました |
 |
 |
エンジンコンポーネントの改良により、燃費・発火性能が最適化されました。又、静粛性、始動性も向上しました。 |
ABS安全装置システムをフロントホイールに採用。日常に安心と安全をお届けします。 |
 |
 |
新デザインのマフラーを採用。 |
ベスパの特徴でもあるフロントボックスに、電子デバイスの充電に便利なUSB給電ポートが新たに装備されました。 |
|
諸元表 SPRINT 150 ABS |
エンジン |
4ストローク水冷単気筒 SOHC3バルブ |
排気量 |
154.8cc |
ボア x ストローク |
58mm x 58.6mm |
最高出力 |
12.7Hp(9.5kW)/ 7,750rpm |
最大トルク |
12.8Nm / 6,500rpm |
インジェクション |
電子制御式燃料噴射システム |
潤滑方式 |
ドライ サンプ |
イグニッション |
CDIイグニッションシステム |
トランスミッション |
自動無段階変速(CVT) |
クラッチ |
自動遠心クラッチ |
フレーム |
スチールモノコック |
サスペンション |
フロント:片持ちリンクアーム
デュアルアクション油圧式サスペンション
リア: モノショックアブソーバー、4段階プリロード調整式 |
ブレーキ |
フロント: 油圧式 Φ200mmディスクブレーキ ABS (NEW)
リア: 機械式 Φ140mmドラムブレーキ |
タイヤサイズ |
フロント:110/70×12
リア: 120/70×12 |
全長/全幅/全高/シート高 |
1,863mm/695mm/1,160mm/790mm |
ホイールベース |
1,334mm |
タンク容量 |
9.0L |
重量 |
130kg |
ABS SYSTEM (FRONT WHEEL) |
 |
ABSシステムは右ブレーキレバーを引いた時にフロントホイールに作動し、安定した駐車を実現しました。日常の使用状況に最適なセッティングがなされています。(ABSシステムのインジケーターはメーターパネルに表示されます。) |
|
VESPA SPRINT(ベスパ スプリント)は、長い歴史を受け継ぎつつ、斬新なデザインに更新され生まれ変わりました!
伝統の角目ヘッドライトを近代的にリニューアル、ホーンカバー、サスペンションスプリングは、ワンポイントでレッドに
カラーリングされ、爽快なスポーツスタイル・ベスパに仕上がりました。是非、新しいVESPA SPRINTをお試し下さい!
カラーバリエーション:モンテホワイト・ドラゴンレッド・ミッドナイトブルー
※完売しました 車両本体価格 VESPA SPRINT150 ¥486,000-(税込価格)
※価格には保険料・送料・整備費・登録等に伴う諸費用は含まれておりません。