VESPA SPRINT

1963年にスポーツタイプのベスパ“150GL”が発売され、後に“VESPA SPRINT”に改名、
その伝統の角目ヘッドとスポーティさで爆発的人気を誇りました。
そして今…“VESPA SPRINT”はアップデートされ、よりスポーティなスタイルとなって復活しました!!

Sprint 150 ABS

1963年にスポーツタイプのベスパ“150GL”が発売され、後に“VESPA SPRINT”に改名、
その伝統の角目ヘッドと
スポーティさで爆発的人気を誇りました。
2014年“VESPA SPRINT”として、よりスポーティなスタイルで
復活しました。
そして今、VESPA SPRINT150 ABSは更に進化し日本上陸!
新しくLEDを採用したヘッド&テールライト、斬新でスポーティになったステアリングコラムカバー(ノーズカバー)。
環境に配慮した新型「i-Get」エンジンを搭載、ABS、USB給電ポートも標準装備しました。
 是非、新しくなったVespa SPRINT 150ABS で、快適で安全なVespa Lifeをお楽しみ下さい。


NEW VESPA SPRINT 150 ABS 'LED'
新デザインのヘッドランプ、テールランプは高輝度LEDを備えSPRINTのスポーティなスタイルと高い次元で融合しながら、アクティブセーフティも向上。
VESPA SPRINTには、155 cc 4ストローク 3バルブ i-Get エンジンを採用しています。このエンジンは、技術、性能、および燃費の点で最高のレベルを実現しています。コンパクトで静かなエグゾーストシステムやドライブシャフト、エアーボックスを採用することで i-Get エンジンは高馬力・高トルクをマークしています。また、このカテゴリーでは最高レベルの低燃費性能を誇ります。そしてフロントブレーキにはABSシステム標準装備し、右ブレーキレバーを引いた時にフロントホイールに対して作動します。日常の使用状況に最適なセッティングとなっており、安全性に大きく寄与しています。

諸元表 SPRINT 150 ABS 'LED'
エンジン 4ストローク水冷単気筒 SOHC3バルブ
排気量 155cc
最高出力 12.9Hp(9.5kW)/ 7,750rpm
最大トルク 12.8Nm / 6,500rpm
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射システム(PFI)
始動方式 セルフ式
トランスミッション 自動無段階変速(CVT)
クラッチ 自動遠心クラッチ
フレーム スチールモノコックボディ
サスペンション フロント:片持ちリンクアーム
デュアルアクション油圧式サスペンション
リア:  油圧式モノショックアブソーバー、
4段階スプリングプリロード調整式
ブレーキ フロント: 油圧式 Φ200mmディスクブレーキ ABS
リア:   機械式 Φ140mmドラムブレーキ
タイヤサイズ フロント:110/70×12
リア:  120/70×12
全長/全幅/シート高 1,852mm/680mm/790mm
ホイールベース 1,334mm
タンク容量 7L
重量 130kg

ABS SYSTEM (FRONT WHEEL)
ABSシステムは右ブレーキレバーを引いた時にフロントホイールに作動し、安定した駐車を実現しました。日常の使用状況に最適なセッティングがなされています。(ABSシステムのインジケーターはメーターパネルに表示されます。)


是非、新しいVESPA SPRINT 150 ABS 'LED'で快適なスクーターライフをお楽しみ下さい!
ボディカラーは下記よりお選び下さい! 

カラーバリエーション: エストロベルソブルー(NEW)

車両本体価格  VESPA SPRINT 150 ABS 'LED'  ¥544,500-(税込価格)

※価格には保険料・送料・整備費・登録等に伴う諸費用は含まれておりません。

 


 


販売終了モデル VESPA SPRINT 150 ABS (MY17)


VESPA SPRINT 150 ABSはここが新しくなりました
エンジンコンポーネントの改良により、燃費・発火性能が最適化されました。又、静粛性、始動性も向上しました。 ABS安全装置システムをフロントホイールに採用。日常に安心と安全をお届けします。
新デザインのマフラーを採用。 ベスパの特徴でもあるフロントボックスに、電子デバイスの充電に便利なUSB給電ポートが新たに装備されました。

諸元表 SPRINT 150 ABS
エンジン 4ストローク水冷単気筒 SOHC3バルブ
排気量 154.8cc
ボア x ストローク 58mm x 58.6mm
最高出力 12.7Hp(9.5kW)/ 7,750rpm
最大トルク 12.8Nm / 6,500rpm
インジェクション 電子制御式燃料噴射システム
潤滑方式 ドライ サンプ
イグニッション CDIイグニッションシステム
トランスミッション 自動無段階変速(CVT)
クラッチ 自動遠心クラッチ
フレーム スチールモノコック
サスペンション フロント:片持ちリンクアーム
デュアルアクション油圧式サスペンション
リア:  モノショックアブソーバー、4段階プリロード調整式
ブレーキ フロント: 油圧式 Φ200mmディスクブレーキ ABS (NEW)
リア:   機械式 Φ140mmドラムブレーキ
タイヤサイズ フロント:110/70×12
リア:  120/70×12
全長/全幅/全高/シート高 1,863mm/695mm/1,160mm/790mm
ホイールベース 1,334mm
タンク容量 9.0L
重量 130kg

ABS SYSTEM (FRONT WHEEL)
ABSシステムは右ブレーキレバーを引いた時にフロントホイールに作動し、安定した駐車を実現しました。日常の使用状況に最適なセッティングがなされています。(ABSシステムのインジケーターはメーターパネルに表示されます。)

VESPA SPRINT(ベスパ スプリント)は、長い歴史を受け継ぎつつ、斬新なデザインに更新され生まれ変わりました!
伝統の角目ヘッドライトを近代的にリニューアル、ホーンカバー、サスペンションスプリングは、ワンポイントでレッドに
カラーリングされ、爽快なスポーツスタイル・ベスパに仕上がりました。是非、新しいVESPA SPRINTをお試し下さい!

カラーバリエーション:モンテホワイト・ドラゴンレッド・ミッドナイトブルー

※完売しました 車両本体価格 VESPA SPRINT150 ¥486,000-(税込価格)

※価格には保険料・送料・整備費・登録等に伴う諸費用は含まれておりません。



販売終了モデル VESPA SPRINT 150(ABS無しタイプ)

  • VESPA SPRINT 説明1
  • VESPA SPRINT 説明2
  • VESPA SPRINT 説明3
  • VESPA SPRINT 説明4
  • VESPA SPRINT 説明5
  • VESPA SPRINT 説明6
  • VESPA SPRINT 説明7
諸元表 SPRINT 150
エンジン 4ストローク水冷単気筒 SOHC3バルブ
排気量 154.8cc
最高出力 11.6Hp(8.7kW)/ 7,500rpm
最大トルク 12Nm / 5,000rpm
インジェクション 電子制御式燃料噴射システム
潤滑方式 ウエット サンプ
イグニッション CDIイグニッションシステム
トランスミッション 自動無段階変速(CVT)
クラッチ 自動遠心クラッチ
フレーム スチールモノコック
サスペンション フロント:片持ちリンクアーム
デュアルアクション油圧式サスペンション
リア:  モノショックアブソーバー、4段階プリロード調整式
ブレーキ フロント: 油圧式 Φ200mmディスクブレーキ
リア:   機械式 Φ140mmドラムブレーキ
タイヤサイズ フロント:110/70×12
リア:  120/70×12
インスツルメント アナログ計器:スピードメーター、燃料計
デジタル計器:時計
全長/全幅/全高/シート高 1,860mm/695mm/1,160mm/790mm
ホイールベース 1,340mm
タンク容量 8.5L
重量 130kg

VESPA SPRINT(ベスパ スプリント)は、長い歴史を受け継ぎつつ、斬新なデザインに更新され生まれ変わりました!
伝統の角目ヘッドライトを近代的にリニューアル、ホーンカバー、サスペンションスプリングは、ワンポイントでレッドに
カラーリングされ、爽快なスポーツスタイル・ベスパに仕上がりました。是非、新しいVESPA SPRINTをお試し下さい!

カラーバリエーション:モンテホワイト・ドラゴンレッド・ミッドナイトブルー

※完売しました 車両本体価格 VESPA SPRINT150 ¥454,000-(税込価格)

※価格には保険料・送料・整備費・登録等に伴う諸費用は含まれておりません。

© 2014 Scooter Italiano HARAJUKU by HONORARY All Rights Reserved.